人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんなんだ?(笑)

 本日、
>アクセス概要( 期間:00:00:00 ~ 19:56:13 )
>総PV数400 UU数259 平均PV数1.54 PV
と、いう、閑散ブログとしては、まったくの、異常値(笑)。
 で、検索ワードを、確認してみると、

No 検索ワード 数
1 兄とその妹 110
2 映画兄とその妹 7
3 映画 兄とその妹 6
4 橘雪子濡れ場 6
5 ぐれん隊純情派 3
6 DVDラベル 心中天網島 3
7 兄とその妹 映画 2
8 女優 ラブシーン 動画新藤恵美 2
9 島津保次郎 兄とその妹 2
10 昔の映画 2
11 兄とその妹 島津保次郎 2
12 緑の小筐 1
13 美しさと哀しみと 1
14 むかしのえいが 1
15 暗殺 篠田 1
16 大女優 ヌード画像 1
17 黒澤明 醜聞 1
18 悪の愉しさ 1
19 沙羅の花の峠 日本映画 1
20 スウェーデンポルノ

 なに、この「兄とその妹」祭りは?
不可解。関係者は、ぜひとも、、ご説明を(笑)。よろしく、お願いいたします。
◎追記◎結局、
◎昨日1/17アクセス概要( 期間:00:00:00 ~ 23:59:43 )
総PV数710 UU数505 平均PV数1.41 PV
◎本日1/18アクセス概要( 期間:00:00:00 ~ 20:35:30 )
総PV数569 UU数401 平均PV数1.42 PV

 この、当弱小ブログにおける、「兄とその妹」バブル(笑)は、検索元を逆探すると、どうやら、NHKBSで、この日の夜、山田洋次オススメの日本映画何たらという企画で、放映されたせいらしい。
 放映前に、見るべきかどうかの判断のためにか?、評判をリサーチで、それなりに検索され、放映後に、ドドッと検索、ということらしい。
 しかし、これまでさまざまな映画がBSで放映されていたはずなのに、なぜ、これだけ?
 山田洋次おすすめということで、普段戦前映画など見ない人が、見たのか。見たら、ほのぼの映画として、あまりに面白く、いろいろな評判を見たくなったのか。
 しかし、面白い映画は、いくつもある。なぜ「兄とその妹」が、爆発したのか。
 いや、ほかにも、検索が突然爆発する映画はあるのだが、たまたま、今までの爆発映画について、ぼくが書いていなかったために、ヒットしなかっただけなのか。
 よく、わかりましぇん。
 ちなみに、昨17日遅くの段階では、「兄とその妹」で検索すると、キネマ洋装店がまず上位にきて、その少しあとに当ブログ。ところが、本日では、キネマ洋装店と当ブログが、逆転(笑)。
 いやー、キネマ洋装店のほうが、面白い思うがなあ(笑)。 いや、謙遜で言うわけではなく、当ブログの、「兄とその妹」感想は、何回か見たうえで、これまで気づかなかった点を、改めて、書いてる(だけの)ところがあるわけで。
 かくもヒットさせた皆さんの、感想も、聞きたいなあ。
◎再追記◎キネマ洋装店の名誉?のために、追記すれば、当ブログが若干、上回っているのは、グーグルのみ(今は、逆転されているかも)。ヤフーでは、キネマ洋装店の、だいぶ下に当ブログが。つまり、検索サイトによって、得意不得意?があるというか、その検索を選ぶ人の違い?というか、よくわかりませんが。

★新・今、そこにある映画★あらたに開設しました。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

人気ブログランキング・日本映画
↑↓クリックしていただければ、ランクが上がります(笑)。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
にほんブログ村

by mukashinoeiga | 2012-01-17 20:07 | 業務連絡 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード