イマジン(自由訳)

想像しよう 民主党はないって
ためして 簡単だよ
足元に 不安は少なく
そらは 日本晴れ
想像しよう みんなが
今日を 生きてるよ・・・・

想像しよう 菅直人なんかいないって
むずかしいことじゃないよ
殺したり 暗殺しようなんてじゃなくて
小沢も いないさ
想像しよう みんなが
おだやかに 暮らしてる・・・・

ぼくはただの夢想家かな
ぼくのひとりよがりかな
いつか君といっしょに
そして世界はひとつに・・・・

想像しよう 菅直人のいない世界
君には無理かな
ハトポッポも 仙谷も 岡田もいない
みんな仲間のよう
想像しよう みんなが 
ほどほどを 知っている

ぼくはただの夢想家かな
ぼくのひとりよがりかな
いつか君といっしょに
そして世界はひとつに・・・・


にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
にほんブログ村 名作・なつかし映画


人気ブログランキング・日本映画
[PR]

by mukashinoeiga | 2011-06-02 19:54 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/14885619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード